RC欲しい〜

ふつうになんでも書いてください!

旅行に行ったよ〜ん2日目

どうもこんにちは罪悪魔です。

今回は、旅行2日目のことについて話したいと思います。

旅行2日目に行ったのは、

山梨県甲州市勝沼町にある、

「勝沼ぶどう郷ユースホステル」という所です。

ここも今回は平日でお客様が自分たちの他にいなかったので、ゆっくりリビングで過ごせました。

その日は、昇仙峡という所に行って

景色を楽しみました。

昇仙峡は、↓のような道を歩いて、

↑写真の右側にあるきれいな川を観ながら、

影絵の森美術館を目指して歩いて行きます。 ↑これが影絵の森美術館

この影絵の森美術館は、藤城清治さんのきれいな影絵が展示してあります。

そこに行った後、もちろん歩いて帰ることもできますし、バスも出ているので、どちらか選んで帰れます。

(僕たちはバスが出てすぐだったので仕方なく歩いて帰りました。)

そして僕たちは車に歩いて戻ってさっき紹介した

ユースホステルにチェックインしました。

その宿の近くにはぶどう畑があって、3粒くらい

とりながらその周りを散策しました。

そして近くにワインが試飲できる

勝沼ぶどうの丘という所があったので行きました

そんな感じで1日が終わりました。

 2日目は、たくさんのことをして楽しかったんだけど少し疲れてしまいました。

ということで、今回は終了します!

さようなら〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する