RC欲しい〜

ふつうになんでも書いてください!

僕のYouTubeチャンネルについて

どうも、罪悪魔です。

今回は、僕のやっているYouTubeチャンネルについて話したいと思います。

僕のYouTubeチャンネルの名前は、

「罪悪魔GAMS」です。で、こんな感じです。

僕のチャンネルでやっているものは、主に

今のところは、トークとゲーム実況です。

で、今ゲーム実況でやっているゲームは、

N.O.V.E LEGACY  というゲームです。

ゲームの部類は、FPSです。

そして、もしRCを買ったら、RC談話をたくさんしたいです!

最後に一つ!いいお知らせがあります!

もし僕のチャンネルを登録して、コメント欄に

「チャンネル登録したよ」と書いてくれたら、

先着20名様に、登録返しします!

このようなイベントはたくさんやるので、

待っててください!

×

非ログインユーザーとして返信する