RC欲しい〜

ふつうになんでも書いてください!

旅行に行ったよーん

どうも、久しぶりです。罪悪魔です!

今回は、旅行に行った思い出を話して行きたいと思います!

まず最初に、1日目から話して行きたいと思います。

最近に泊まった宿は、山を車で登って10分にあるところです。その宿は大きくて、とても居心地が良かったです。

その日は、信玄餅工場見学へ行きました。

そこでは、工場の人たちの働く姿や、

働く機械などが観れます!

他にも、そこでしか食べられない(?)

信玄餅ソフトや、美味しい信玄餅の詰め合わせ


が食べられます!

あなたも是非行ってみてはどうでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する